2022.08.23 お知らせ ホームカミングデーを開催しました 8月1日、この春に卒業した卒業生が母校に集い近況や悩みを語りました。 久しぶりにクラスメイトと出会い、それぞれがいろんな気持ちを抱えながら頑張っている状況や、同じような悩みを抱えていることを知り、お互い励まし合う場面も見られました。 卒業生の皆さん、またいつか母校に集い会話を楽しみこれからの目標などを一緒に語りましょう! Tweet 関連記事 2026.6.25 『木彫』から学ぶ 一人ひとりに寄り添う姿勢 2026.6.4 『出石焼』から学ぶ伝統陶芸の美しさ 2026.6.3 公立豊岡病院 集団災害医療訓練2026 2026.5.29 「はばたけ!こいのぼり2026」に参加しました 2026.4.23 オープンキャンパス2026開催のお知らせ 2026.4.21 第35回入学式を挙行しました